2010年03月30日

「夏 情熱の大阪・燃ゆる大阪」07.7【ベイタワー】

1185628184_2.jpg

1185027902_2.jpg
「夏 情熱の大阪・燃ゆる大阪」

絶景かな大阪 そのE
〜ホテル大阪ベイタワーからの眺め〜

 今回の大阪旅行、最初に泊まったのが弁天町にあるホテル大阪ベイタワーでした。ここは、以前から大阪に来る度に「一度は泊まってみたい」と思っていたのですが、その念願が叶ったのです。

 大阪の街が綺麗に見える、と評判のホテルでしたが期待以上のものでした。
 
 目の前には大阪の街並が一望。
 大都会・大阪の威容が手に取るようにわかる。
 
 この眺めに、将来は更に多くの超高層が加わるのかと思うとワクワクしてくる。

 ホテル自体も部屋も綺麗で清掃が行き届いているし、朝食の会場にもなっている51階のスカイラウンジも素晴らしい。食事も美味しいし言う事なし。

 大阪旅行の際に宿泊するならば、候補の一つにしてはいかがでしょうか。

一枚目・・ホテルの部屋からの天保山・大阪港方面
二枚目・・ホテルの部屋からの大阪ドームと難波方面


posted by 松村和弘 at 14:15| Comment(0) | 上阪感想記:1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

